ミコトとマコトのグランパのロードバイク日記

2人の孫がいる58歳じいじの自転車奮闘記

ポッチ出発しても何処かでチームメートに会える喜び

目覚めたら8時🍻🍷

クラブライド無し😭

STRAVAのバッジが欲しいので取り敢えず100キロ走って来るか〜と出発🚴‍♂️

アラサイ→物見山→横松2本やれば100キロ行くかな?と考える。

明覚のザキヤマでエースの髭ちゃん発見👀静かに近づいてビックリさせようとしたら、ビックリしてた🙂

暫し談笑してたら、20分200w→10分○○○wのメニュー一緒にやりに行こうと誘われるがパワメまだ装着していないし😭丁重にお断りして横松2本へ!

2本終了後「早く帰って来い」メール受信😥

若手のチームメートのぐっさんが追っていたけど、補給無しで帰るかぁ〜と西平でぐっさんに連絡しようとしたら捕獲された😅

事情を説明すると一緒に帰るとか😵

付き合わせて申し訳ない🙏

そしてかなりの距離引いてもらったら、ハンガーノック気味になったらしくペースダウン⤵︎

ワイの携帯補給食グリコを差し上げる。

コレだけでは足りなかったらしく、途中離脱😭

ありがとうございました😊

大東文化大前坂→3:56 PB 3:33

横松①→14:17 PB 12:03

横松②→15:25 PB 12:03

横松2本目は1本目より1枚重いギアで上って好感触だったけどタイム差は30秒以内に収められなかった!

106.18キロ 無事バッジ獲得しました!f:id:mikoto_granpa:20190415215541j:image

横松①

f:id:mikoto_granpa:20190415215604j:image

横松②

f:id:mikoto_granpa:20190415215627p:image

バッジ獲得しました!