ミコトとマコトのグランパのロードバイク日記

2人の孫がいる58歳じいじの自転車奮闘記

毎度お馴染みの寝坊→腹へ→チェーン交換ライド

昨日は朝起きたら8時すぎ😅

毎度お馴染みの寝坊です。

クラブライド無いと弛みますね。

1週間ジテツウしたので少々お疲れ気味。

今日はレストにしようかなぁ?

なんて考えても前日店長にチェーン交換お願いしたんだった。

でわ、遅くに出発するか?と外見てると良い天気なので走りたくなり出発🚴‍♂️

先ずは物見山目指します。

先週クヌギ村の桜がまだ見頃だった情報が流れてて、今週も間に合うか?行ってみようという気になる。

ゆっくり上っていると腹減った〜と空腹感で力も出ずサイコンの時計見ると11時ちょい過ぎ。

しいのき開店時間じゃ?

と向かうことに!

開いてて良かった😅

肉汁ウドンで補給しました!

食後のコーヒーなんて飲んでいると店長から13時から開店の予定と連絡あり。

お会計済ませて向かいます!40分で着いちゃった!

チェーン交換してもらって、店長は来月GCNのお仕事でヨーロッパ行っちゃうのでヘッド周りなど点検してもらった。

富士スピードウェイエンデューロ前の今週は2日くらいレスト予定です。f:id:mikoto_granpa:20190422153324j:image

@入間大橋

f:id:mikoto_granpa:20190422153818j:image

f:id:mikoto_granpa:20190422153831j:image

f:id:mikoto_granpa:20190422153842p:image

f:id:mikoto_granpa:20190422153454j:image

腹へでココで折り返しです😭

f:id:mikoto_granpa:20190422153526j:image

肉汁ウドン@しいのき

f:id:mikoto_granpa:20190422153554j:image

食後のコーヒー

f:id:mikoto_granpa:20190422153624j:image

今年2500キロ以上走ったのでチェーン交換