ミコトとマコトのグランパのロードバイク日記

2人の孫がいる58歳じいじの自転車奮闘記

チームメートの若者プレゼンツグリーンラインライド

昨日はチームメートの若者プレゼンツ、グリーンラインライド。

162.36キロ

集合場所へ行くと女子部員が「今日は自走で帰る予定なんです」と?

軽い違和感を感じつつ暫く走って再度確認したら、最近引っ越した都内へ自走で帰るのだと。

無理じゃね?

なんでグリーンライン走る?

でも、この人一度決めた事は曲げない人だから本気だな💧

通勤路である道中を案内する覚悟をする。

走行距離150は超えるなと💪

グリーラインは前日のゲリラ豪雨の影響で路面荒れてました。

風邪ひいて11日目!だいぶ良くなってきたけど完治していないのでポタリングをお願いする🤲

そのグリーンラインでトレタマさんとスライド?

後でツイッターで確認するとやはりトレタマさんでした♬

何時ものしいのきで補給して集合場所戻ります🚴‍♂️

光君から燻製貰って解散!

ここから女子部員を道案内します。

入間川CR→荒川CR

そしてずっと向い風😅

途中カフェド秋ヶ瀬で休憩☕️

もっと休憩入れたかったけど、日没前に女子部員送り届けたかったので。

通勤路の赤羽過ぎて王子まで無事送り届けました!

これからわいは帰路へ💪

アラサイ最インしてすぐにノーヘル野郎に並走されながら「勝負しませんか?」と言われる。「GWで家族連れ多いし危ないから勝負なんてやめましょうね、

と言うか勝負って何?」と丁重にお断りするも並走してくる。

もう俺は140キロ走ってるんやで!とペースアップ💪

お陰様でPR更新出来ました!

ノーヘル野郎が居なくなったと思ったら無賃乗車2人組😭

アラサイめんどくさいですね。

女子部員と別れてからが今日一大変なライドでした。

f:id:mikoto_granpa:20190506141446j:image

グリーンラインの路面は荒れてました。
f:id:mikoto_granpa:20190506141458j:image

本日のメンバー
f:id:mikoto_granpa:20190506141548j:image

ご無沙汰しています
f:id:mikoto_granpa:20190506141622j:image

肉汁うどん@しいのき
f:id:mikoto_granpa:20190506141614j:image
f:id:mikoto_granpa:20190506141610j:image
f:id:mikoto_granpa:20190506141514p:image
f:id:mikoto_granpa:20190506141507p:image
f:id:mikoto_granpa:20190506141522p:image
f:id:mikoto_granpa:20190506141605p:image
f:id:mikoto_granpa:20190506141558p:image
f:id:mikoto_granpa:20190506141530j:image

光君印の燻製