ミコトとマコトのグランパのロードバイク日記

2人の孫がいる58歳じいじの自転車奮闘記

横松行く予定がアラサイ北上へ

2022年1月16日

寝坊→横松郷へ行こうと出発するもののサイコンにdi2充電せよとの通知あり。

都幾川方面でアウター縛りは辛い💦

という事でアラサイ北上へ🚴‍♂️

69.36キロ

1359kcal

臭い直線のLocal legendになりました🙌(臭い直線って💦)

復路後ろから私を呼ぶ声が。。。

振り向くとふうちゃんでした。

スライドした時「ん?今のはふうちゃんか?」と思ったけど、心の汚れている爺さんは「後でふうちゃんとスライドしたかも?」と呟けば良いか?などとそのまま走り去る。

ふうちゃんはUターンして追いかけてきてくれた、良い子☺️

今年もSPからE2で走るので応援したい📣

 

帰宅してから飼い猫チイの抜糸のために動物病院へ🏥

2糸抜く

エリザベスカラー追加

飲薬1週間分追加

あと1週間様子見です👀f:id:mikoto_granpa:20220121143211j:image
f:id:mikoto_granpa:20220121143230j:image
f:id:mikoto_granpa:20220121143217j:image
f:id:mikoto_granpa:20220121143203j:image
f:id:mikoto_granpa:20220121143223j:image
f:id:mikoto_granpa:20220121143158j:image

f:id:mikoto_granpa:20220121143525j:image