ミコトとマコトのグランパのロードバイク日記

2人の孫がいる58歳じいじの自転車奮闘記

小雨降る中アラサイソロで走っていたらインナーギアが赤く、左クランクに何かついちゃった話

インナーをバロックギアに、左クランクに4iiiのパワーメーターを取り付けたって事なんですけどね😅

 

ROTORの楕円ギアをかれこれ5万キロくらい使用していて、ショップに行く度に「交換した方が...」と頻繁に言われるようになっていました。

 

パワーメーターを導入しようと思っていまして、

最初Power2Max Type-NGeco

Power2Max ROTOR ALDHUセット

4iii precision

となりました。

長い道のり。

チームのエースにバレないように密かにトレーニングに励みたいと思っています💪

導入がバレるとトレーニングに付き合わされるからです😭

辛い。

4iiiにする→シマノクランクになる(久しぶりの真円、でもクロモリ号のコンポは真円)、ならインナーは某ショップで見かけたSMITHのバロックギアにしてみようと思い立ったわけです。

36T90°

 

まだ通勤のアラサイしか走っていないので効果?など全くわかりませぬ🙇‍♂️

 

f:id:mikoto_granpa:20200522153653j:image

f:id:mikoto_granpa:20200522153717j:image