ミコトとマコトのグランパのロードバイク日記

2人の孫がいる58歳じいじの自転車奮闘記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジテツウ3日目

YURIFitを受けた次の日からジテツウ開始。 なので3日目ですね。 さいたま市⇄駒込の往復60キロです。 荒川CR→新赤羽大橋からは公道なのでママチャリペースで慎重に! フィッティング後は ステム長90ミリ→120ミリ サドル高67.5ミリ→70.1ミリ サドル前へ ロータ…

YURI FIT

小橋さんのフィッティングも受けて来ました@SAKURANENT フィッティング受けるのは初めてです。 ずっと抵抗あって でわなぜ今回受ける気になったか?というとSAKURANENTのメンバーの多くが受けていて評判が良いのと結果に繋がっているメンバーもいるからです…

小橋さんのヒルクライム講座

昨日は元プロの小橋勇利さんの埼玉合宿2日目のヒルクライム講座に参加してきました。 ジャパンカップオープンレースで当時高校生ながら優勝して、この人凄いなぁと注目するようになりました。 海外のチームに所属したり、シマノの選手として走ったり、ナショ…

急遽決まったSAKURANENTのクラブライド

2019.3.17 9時にショップ集合なので7時30分に我が家前にメンバーの若者ぐっさんと待ち合わせ。シューズカバーに弄ばれて玄関開けてさたらもう到着していた。 お待たせしちゃってごめんなさい‍♂️ 土手からアラサイにINして治水橋越えた辺りで鳥の鳴き声のよう…