ミコトとマコトのグランパのロードバイク日記

2人の孫がいる58歳じいじの自転車奮闘記

自転車乗るのが45日ぶりなうちのエースとのライド

見山集合で!

91.79キロ

 

アラサイの上江橋からホンダエアポート手前まで役1名無賃乗車で既に疲れてしまう😭

 

川島でアンカー&ディレーブジャージな藤田選手親子に抜かされる💦

信号ストップで追いつきご挨拶♬

「まだビアンキじゃないんですよ」と返される。

何回か信号ストップで追いつくを繰り返すも物見山手前で見えなくなる😭

 

無事エースとも合流して出発!

 

45日ぶりとは思えない走りで前を引いてもらう😅 

ザキヤマでトイレ休憩🚽

横松へ

お話ししながら上る🚴‍♂️

下りも久々とは思えない速さで😵

頭のネジぶっ飛んでるんじゃない?

何回か待ってもらって下るも見えなくなる😭

横松入口でイナーメなジャージな方とスライド

佐野選手でした♬

「こんにちは」とお声がけ♬

セルフうどんで補給して帰路へ

 

夕方大事な用事があるので鳩山でエースとはお別れ👋

 

色々情報を得たライドでした☝️

 

大東文化大前坂 4:37 PR3:33

横松郷 15:08 PR12:03

山村坂 3:42 PR3:28

 

f:id:mikoto_granpa:20200114144948j:image

入間TT区間

f:id:mikoto_granpa:20200114144959j:image

本日の横松郷

f:id:mikoto_granpa:20200114145032j:image

エースのスクルトゥーラ×コリマ

f:id:mikoto_granpa:20200114145043j:image

ビアンキ×サクラ

f:id:mikoto_granpa:20200114145224j:image

f:id:mikoto_granpa:20200114145233j:image