ミコトとマコトのグランパのロードバイク日記

2人の孫がいる58歳じいじの自転車奮闘記

横松郷3本

11月3日

何処へ行くか?未定のまま出発。

走りながら決めれば良いか?

ポッチだと気楽♬

ま、都幾川方面しか行かないんだけど...

 

いつのも横松か?

くぬぎ村?

店長に教わったEQAのトライアウトのコースも良いな?

と走って鳩山辺りで横松へ行く事にする。

今日は3本じゃ!

 

スタート地点過ぎたあたりで「こんにちは😃」と挨拶される🤝

うちのチームの期待の高校生!楓ちゃんでした♬

赤城やジャパンカップなどの話をしながら年寄りのペースに合わせて走ってくれました🙇‍♂️

 

ゴール地点で記念写真を撮って、彼は慈光寺へトレーニングへ🚴‍♂️

3本目で再会する仮約束をして別れる😭

 

3本目の後半は脚にきました💦

 

ショートのゴール地点過ぎた所で楓ちゃんと再会♬

 

軽く補給して帰路へ!

 

玉川工業高→鳩山交番まで前をひいて貰いました🙏

後ろから観察していると上半身全くブレない😵

カッコイイ❣️

 

別れた後は久しぶりに脚パンでしたよ😭

 

総走行距離:110.22キロ

 

大東文化大前坂→4:24   PR 3:33

横松郷①→14:45  PR12:03

横松郷②→14:05  

横松郷③→14:40

f:id:mikoto_granpa:20191107171413j:image

本日の入間TT区間
f:id:mikoto_granpa:20191107171402j:image

期待の高校生楓ちゃんと
f:id:mikoto_granpa:20191107171353j:image

横松郷1本目
f:id:mikoto_granpa:20191107171338j:image

横松郷2本目

f:id:mikoto_granpa:20191107171332j:image

横松郷3本目


f:id:mikoto_granpa:20191107171326j:image
f:id:mikoto_granpa:20191107171407j:image
f:id:mikoto_granpa:20191107171345p:image