ミコトとマコトのグランパのロードバイク日記

2人の孫がいる58歳じいじの自転車奮闘記

久しぶりのチームメートとの"彼処がマルセイユ"ライド

2020年3月22日

田中のセブンイレブンに9時50分集合でチームメートと走る事に🚴‍♂️

入間TT区間通行止めで初めての迂回路へ〜とっても不安💦

前に集団いたのでついて行けば良いか?

とついて行くと

あれ?

此処右折じゃないのか?

それでもついて行くと行きたい方向とかけ離れて行く😭

この集団何処行くんじゃ?

と見切りをつけてUターン!

右折したかった場所まで戻ろうとするも方向音痴炸裂して迷子になる😭

何とか他のローディーさんの後ついてサイクリングロードにインできた💪

10分ほどロスしとる。。。

ショートカットしたりして6分の遅刻でした🙇‍♂️

メンバーはエース、グッさん、ふうちゃん。

ヤバイなこのメンツ😭

でもエースが今日はゆっくり目で走ると宣言してくれたし、ふうちゃんも昨日のひるさい参加でゆっくり目と言ってくれたのでホッとする♨️

 

横松郷→雀川→しいのき→バウンス

 

横松郷では皆んなで話しながら走れるペースで...🚴‍♂️

 

109.1キロ

横松郷  14:21

 

f:id:mikoto_granpa:20200323114108j:image

@横松郷

f:id:mikoto_granpa:20200323114147j:image

横松郷とワシ

f:id:mikoto_granpa:20200323114245j:image

エース→グッさん→ふうちゃん

f:id:mikoto_granpa:20200323114259j:image

グッさん→ワシ→ふうちゃんで彼処がマルセイユ

f:id:mikoto_granpa:20200323114340j:image

彼処がマルセイユ☝️

 

f:id:mikoto_granpa:20200323114416j:image

肉汁うどん@しいのき

f:id:mikoto_granpa:20200323114447j:image

移籍@バウンス

f:id:mikoto_granpa:20200323114507j:image

入間TT区間の迂回路

f:id:mikoto_granpa:20200323114536j:image

f:id:mikoto_granpa:20200323114556j:image

花粉症なエースと同じく花粉症なワシ