ミコトとマコトのグランパのロードバイク日記

2人の孫がいる58歳じいじの自転車奮闘記

ナンバープレート台座渡すライド

2月2日

前日から起きれない宣言してたので、皆んなとは現地(明覚ザキヤマ)集合で!

 

そして前日のお天気お姉さんによると「風もおさまり穏やかな1日に...」

ではなかったのか?

結構な荒川峠じゃん🌀

入間TT区間では気付けば3人も無賃乗車従えているし...

辛い、交代してと合図出すものの無反応😭

くそっ!千切ってやる!と頑張ったら疲れてしまった💦

ザキヤマ到着時にはヘロヘロに😭

期待の高校生ふうた君と無事合流。

暫くして2人30代コンビとも無事合流出来ました。

横松→雀川へ🚴‍♂️

殆どツキイチで🙇‍♂️

期待の高校生は前日のチーム練習で脚パンなので回復走程度。

しかーし、横松の最後の上りでバキューンともう姿見えない👀

ついて行けたの最後の関越の橋くらい😭

アウター縛り番長のひかる君は相変わらずアウターだし。

重戦車井口さんも帰りずっとひいてもらっちゃった💦

お陰様で予想到着時刻よりも20分も早く帰宅出来ました🙇‍♂️

 

補給のパン屋さんでの会話で発覚した事。

期待の高校生の使用タイヤはコンチネンタルのウルトラスポーツだという事。

改めて自転車は機材じゃないなぁと💦

あのタイヤで川崎とかジャパンカップで入賞したのか?茂木でも交代するまでずっと1位だったし💦

そして若い人達と一緒に走るのも結構辛くなって来ました。

今年58歳。

 

大東文化大前坂 4:35  PR3:33

横松郷 14:13   PR12:03

f:id:mikoto_granpa:20200204145350j:image

渡良瀬TTでJBCFのテントで買ったから使えるよね?重いけど😅

f:id:mikoto_granpa:20200204145407j:image

ビアンキーニ😍

f:id:mikoto_granpa:20200204145441j:image

横松郷ゴール

f:id:mikoto_granpa:20200204145449j:image

1ヶ月で1キロ太ったから丸くなったかな?

f:id:mikoto_granpa:20200204145456j:image

f:id:mikoto_granpa:20200204145609j:image

f:id:mikoto_granpa:20200204145620j:image

f:id:mikoto_granpa:20200204145651j:image

f:id:mikoto_granpa:20200204145707j:image

f:id:mikoto_granpa:20200204145821j:image