ミコトとマコトのグランパのロードバイク日記

2人の孫がいる58歳じいじの自転車奮闘記

SFRの場所探しライド

この冬1週間に1回はSFRやろうと思い、どこでやろう?

2分走×3〜5分レスト×2本

を1セットか2セット

アウター重めのギアでCD50〜60回転

 

朝8時半から町内の集会所の掃除してから出発🚴‍♂️

決して深酒からの寝坊ではありません☝️

物見山→都幾川方面へ

物見山のトイレ過ぎた所で声をかけられる💦誰かと思ったら期待の高校生F君でした。

お父さんとご一緒

親子で走れるなんて羨ましい。

しばらくすると百地蔵通りでH君とスライド👀

横松の帰りだそうです。

R172の裏道で手を振られ返したけど誰だかは不明😭

誰だろ?

クラブライド無くても都幾川方面走りに行けばチーム員と遭遇するのでポッチでも楽しい♬

勾配5〜8%の場所を探しています。

と言う事でくぬぎ村方面へ!

途中10%越えがあるのでそこまでなら良いかも。

でも木陰で寒いけど。

1本セットしかできないけど。

正月の茂木にエントリーしたのでノン補給で帰ります。

往復すれば100キロくらいでしょ☝️

山村坂も勾配が一定している点では良さげ。

交通量多いけど。

そしてここも1セットしか出来ないけど。

腹へになりながら帰宅して97.3キロでした。

f:id:mikoto_granpa:20191211175033j:image


f:id:mikoto_granpa:20191211174949j:image
f:id:mikoto_granpa:20191211175045j:image

持っているホイール全て手組みになった。

完組スポーク折り職人

#sacra#kyle5tl#gp5000tl#cx-ray#dtswiss

f:id:mikoto_granpa:20191211174958j:image

入間TT区間
f:id:mikoto_granpa:20191211175016j:image
f:id:mikoto_granpa:20191211175022j:image
f:id:mikoto_granpa:20191211175027j:image
f:id:mikoto_granpa:20191211175004p:image