ミコトとマコトのグランパのロードバイク日記

2人の孫がいる58歳じいじの自転車奮闘記

久しぶりにクラブライドに参加して来ました🚴‍♂️

8月19日

急遽決まったクラブライドに参加してきました。

111.48キロ💪

100キロ走破も久しぶりです💦

久しぶり過ぎて前夜は眠れなかったという...子供か?

物見山→弓立山→川で水遊び→しいのき→SAKURANENTと言うコースです。

物見山では最後尾発車😭

最初の急勾配でアウター縛りヒカル君と店長が先頭へ🚴‍♂️

パイセンの後ろに着くと「お先にどうぞ!」と挨拶され「自分も吐きそうなくらいキツイんですけど?」と心の中で呟きながら前へ💪

平坦区間でサイコンをふと見るとバーチャル画面になっていて以前の自分のタイムより+2秒!

これは?頑張ればPB更新出来るのでは?とスイッチが入り、ヒカル君と店長を抜かした所で−17秒!

ゴール地点で−15秒でPB更新おめでとう🎉画面が出る🎊

やったー🙌今日はもう出し切った💪とこの時点で大満足♬

トイレ休憩場所では某伊奈の高校の自転車競技部の監督さんから「どうせ捨てることになるので良かったら?」と冷たい水をボトル一杯にいただく。

ありがとうございました。

その後は弓立山〜川で水遊び(じいじは心臓麻痺怖くて脚のみ浸かる)〜しいのきで肉汁ウドンで補給してショップへ🏁

自走で帰宅して楽しみにしていたPB更新をチェックすると3番目に速いタイムになっていた😭

何だったんだ?あのおめでとう🎉画面は?

幻覚か?

と残念過ぎるキ結果に凹む😭

色々写真撮り忘れありですが、楽しかったです。

お疲れ様でした!

f:id:mikoto_granpa:20190904221605j:image
f:id:mikoto_granpa:20190904174209j:image
f:id:mikoto_granpa:20190904221611p:image
f:id:mikoto_granpa:20190904174227p:image

このおめでとう画面が出たのですよ😅
f:id:mikoto_granpa:20190904174202j:image

川遊びなう
f:id:mikoto_granpa:20190904174218j:image

わいのビアンキーニf:id:mikoto_granpa:20190904174153j:image

ぐっさんのSEVEN
f:id:mikoto_granpa:20190904174237j:image

ヒカル君のSEVEN
f:id:mikoto_granpa:20190904174142j:image
パイセンのSARTO