ミコトとマコトのグランパのロードバイク日記

2人の孫がいる58歳じいじの自転車奮闘記

謎の体調不良でポタリング🚴‍♂️

2019年9月15日

前日の夕方から謎の体調不良で腹痛、頭痛😭

ジテツウしてたけど秋ヶ瀬公園くらいから腹痛でトイレに寄るか?いや、まだ頑張れる?の繰り返しで何とか帰宅してトイレ直行〜💦

その後も何か?お腹の調子が悪いのと頭痛が続く。

チームメートから定峰ライドのお誘いがあって赤城ヒルクライム前にもかかわらず平坦ばかりなので行きたい!けど体調不良で迷惑かけても?と悩んだ結果辞退する事に😭

早目に就寝してからの寝坊💦

目覚めても何か調子悪く、今日は休息日にしようか?と考えたが16日は雨っぽいのと天気が良かったのでポタポタライドに行く事にした。

65.97キロ

16時からショップで自転車のメンテの予約したので早目に帰宅!

先週からBB辺りから異音がして気になるので見てもらったら何かの部品が折れてたらしい😭

部品交換して、ついでにオーバーホールもしてもらい快適に♬

今年12000キロ走ってればこうなりますよね?

定期的にメンテしてもらおう!

そしてGP5000TLを装着したSACRA KYLE50を受け取る!

持っただけで良い気がする。

チューブレスタイヤ&ガーボンホイールなのでジテツウで使用して慣れてみよう🚴‍♂️

楽しみです♬

 

来週はチェーン交換の予定!

今年4本目💦

 

夕飯→入浴後

体重:65.3キロ

体脂肪率:9.8%

 

赤城までに64キロ台にならないかな?f:id:mikoto_granpa:20190917165738j:image

入間TT区間
f:id:mikoto_granpa:20190917165818j:image

アラサイにもこういう箇所があります
f:id:mikoto_granpa:20190917165756j:image

時々訪れたくなる場所
f:id:mikoto_granpa:20190917165714j:image

こういう名前の橋だったんだ😵
f:id:mikoto_granpa:20190917165729j:image

途中からご一緒した仲間が今、旅立つ瞬間👀
f:id:mikoto_granpa:20190917165706j:image

桜だけではない

@桜堤

@アラサイ
f:id:mikoto_granpa:20190917165804j:image

チューブレスタイヤ

初ガーボンホイール
f:id:mikoto_granpa:20190917165747j:image

孫ちゃんに笑顔で会いたいから、もうレースはやめてオサレサイクリスト目指します🚴‍♂️
f:id:mikoto_granpa:20190917165719j:image
f:id:mikoto_granpa:20190917165825p:image