ミコトとマコトのグランパのロードバイク日記

2人の孫がいる58歳じいじの自転車奮闘記

今年もジテツウしています💪

3月25日からジテツウしています。

 

大宮⇄豊島区

 

片道30キロでございます。

 

去年の台風の影響で秋ヶ瀬公園が通行止めなので迂回!

羽根倉橋渡って右岸から行こうと思ったら直進方向に土手上の道が👀

昨日は左岸で秋ヶ瀬橋まで!

これは良い道だったので帰りも通ろうとしたら17時閉門😭

一般道通って帰ってきました。

 

一般道は危険なので極力通りたくないと今朝は右岸から!

お!なかなか良い道と思いきや工事中で直進出来ず🙅‍♂️

右→一般道

左→SR直結?

左行ったら工事に次ぐ工事で行き止まりに

手前のダート走るはめに😭

せっかく華麗になった自転車が埃まみれじゃ😭

 

何とかアラサイに入れました〜

復路どうしょう?

 

f:id:mikoto_granpa:20200326160714j:image

去年の24号台風一過!此処で堰き止めてくれたおかげで家の方には被害がなかった。ありがたい気持ちと走り慣れたサイクリングロードが水没してしまい悲しかった思いがありました。

f:id:mikoto_granpa:20200326160550j:image

5ヶ月後!田圃はどうなるんだろうか?

f:id:mikoto_granpa:20200326160823j:image

f:id:mikoto_granpa:20200326160848j:image

f:id:mikoto_granpa:20200326160915j:image

先月通った時はアスファルトがずれてたけど修復完了〜ありがたや〜

f:id:mikoto_granpa:20200326160938j:image

竹林区間!ボランティアの方々が掃除してくれてた。ご苦労様でした。

f:id:mikoto_granpa:20200326161008j:image

f:id:mikoto_granpa:20200326161024j:image

最大パワーが😵

f:id:mikoto_granpa:20200326161041j:image

f:id:mikoto_granpa:20200326161211j:image

f:id:mikoto_granpa:20200326161225j:image