ミコトとマコトのグランパのロードバイク日記

2人の孫がいる58歳じいじの自転車奮闘記

10月の総走行距離

10月の総走行距離は1288キロでした。

そして今年のジテツウ期間は無事終了〜🏁(寒いの嫌いなので)

31日にはジテツウ期間無事に走ってくれた相方に感謝の気持ちを込めてスプロケット分解洗浄→チェーン交換→リアタイヤ交換→洗車してあげました。

タイヤ交換の際4本在庫のあるGP5000TLをシャマルカーボンDBに嵌めてみましたが、嵌らない😭

シュワルベのタイヤレバー使えば大抵のタイヤは嵌る時聞いていたけど、嵌まらない😭 

今は無きSacraのホイールには手で嵌るのでそちらで使い切ろうと思います!

 

来年2月頃オーバーホールかな?f:id:mikoto_granpa:20211104163521p:image
f:id:mikoto_granpa:20211104163443j:image

綺麗
f:id:mikoto_granpa:20211104163501j:image

来年のためにエアロなグッズを導入
f:id:mikoto_granpa:20211104163508j:image

来年のために軽量化しました

右→付属品   左→軽量ボルト
f:id:mikoto_granpa:20211104163436j:image

相方@横松郷

f:id:mikoto_granpa:20211104163452j:image

1600回くらい通っていたけど、この場所の名前がこう言う所だとは最近知った😵