ミコトとマコトのグランパのロードバイク日記

2人の孫がいる58歳じいじの自転車奮闘記

若者について行くのがやっと

昨日はSAKURANENTのクラブライドがなかった事と天気の回復が遅くなるんじゃないかとの予報で寝坊してしまった。

外を見てみると、たった今雨が上がったようなガスってて路面はウエットそして寒い❄️

女子部員さんはお昼には帰宅するつもりで走り始めるとの事。

走り始め時間を悩んでいるとぐっさんからラインで着信あり。

11時出発で走らないかと?でわその案で!と一緒に走る事にしました。

走りながらルートを確認すると取り敢えず物見山に行くとの事。

走りながら先日のyurifitの事を話してお尻が左右揺れないように意識して走ってる事を伝えると、後ろからの動画&写真を撮って送ってくれた。

ありがとうです😊

見てみるとなかなか良い感じになっていると自画自賛😅

肩甲骨はまだ寄ってるな😭

家で肩甲骨ストレッチしてるんだけどなぁ〜?

物見山を通過時チラッと女子部員さん探したけど12時近かったので居なかった。

取り敢えず何時も立ち寄る「しいのき」に寄って補給がてら次のルートを考える。

f:id:mikoto_granpa:20190401160210j:image

久しぶりの肉汁うどん@しいのき

f:id:mikoto_granpa:20190401160252j:image

サイクリストの食後はコレでしょ?

と欧州のプロ気取り😅

雀川林道を上って帰ることにする。

横松降って来ると今度は森林公園からアラサイで帰ろうとなり道がわからないのでずっと引いてもらう。

引いてもらってよかった!

結構なハイペースで横風爆風にも関わらず平坦で48キロとか出すんだもん😅

ついて行くのがやっとでしたよ!

そんなこんなで113.96キロでした。f:id:mikoto_granpa:20190401160828p:image

f:id:mikoto_granpa:20190401160852p:image

f:id:mikoto_granpa:20190401160915p:image

f:id:mikoto_granpa:20190401160936p:image

何処だかわからないけどトップ10入りしました💪

yurifitで出したポジションは後半のハイペースでも良かったし自分には合ってるのかな?

何処も痛みや違和感出ないし。

自転車乗るのが楽しいし♬

指摘された点を意識して暫くやってみます🚴‍♂️

f:id:mikoto_granpa:20190401161640j:image

吉見の桜堤🌸まだ3部咲きくらいかな?

来週でしょ?