ミコトとマコトのグランパのロードバイク日記

2人の孫がいる58歳じいじの自転車奮闘記

代休で定峰行くつもりが白石行っちゃった💦

14日 法事

15日 レースの予定が早々に仕事になる

16日 代休

夕方までフリー🙌

という事で久しぶりに定峰行くか〜🚴‍♂️と走っていると何故か?白石行きたくなり行ってしまいました😅

走り出したは良いが途中何度も「なんで俺白石走ってるんだろ?」と後悔する。

テンションだだ下がりで走っていると残り2キロくらいで右からVENTOSさんに抜かされる♬

ミッチーさんかな?

今日はゼッケンプレゼント無い?

なんて声掛けようかと思うけどいっぱいいっぱいで無理でした。

ゴール地点で話し出来るかなと?

JPT選手の後姿にパワーを貰いやる気になる(単純)

ゴール地点には誰もいない😭

帰宅してからTwitterで藤田選手と判明。

 

上ったは良いけどカーボンホイールでの長いダウンヒルは初めてと気付く😅

慎重にゆっくり下りました。

リムの温度確認する為に2回休憩!

無事下り切りました。

SACRA ホイール丈夫💪

112.52キロ

大東文化大前坂 4:33 PR3:33

白石峠 42:47 PR37:16

山村坂(SFR)4:32 PR3:34

f:id:mikoto_granpa:20191220172413j:image
f:id:mikoto_granpa:20191220172444j:image
f:id:mikoto_granpa:20191220172353j:image

白石ダウンヒル途中で1枚
f:id:mikoto_granpa:20191220172402j:image

入間TT区間
f:id:mikoto_granpa:20191220172430p:image
f:id:mikoto_granpa:20191220172344p:image
f:id:mikoto_granpa:20191220172419p:image