ミコトとマコトのグランパのロードバイク日記

2人の孫がいる58歳じいじの自転車奮闘記

横松上ったら腹痛で旧都幾川ベースに急遽ピットイン😭

2020年11月22日

木曜日にチーム員なパイセンからライドのお誘い

→コロナ第3波襲来なため丁重にお断り😭

土曜日にチーム員の若手からライドのお誘い

→パイセンのお誘いお断りしたので同じ理由で丁重にお断り😭

約束無いと緩み切って9時近くに目醒める💦

横松上って101.91キロ

 

横松上ったら腹痛で旧都幾川ベースに緊急ピットイン💦

ホットドッグandコーヒーセット注文して速攻トイレ!

復活しました。

 

覚悟していたけど往復向い風

往路→北風

復路→南風

 

清澄坂→3:07    PR2:41

横松郷→12:59  PR12:03

 

後で聞いたらチーム員と色々ニアミスしていたらしい。

早く収束して皆んなと走りたいですね♬

f:id:mikoto_granpa:20201123165315j:image

横松上って汗かいたけど、この後腹痛で冷や汗に変わるなど💦

f:id:mikoto_granpa:20201123165331j:image

本日の横松郷

f:id:mikoto_granpa:20201123165351j:image

寝坊して暖かくなってからの出発なので

上ジレ下ビブ+ニーウォーマー

f:id:mikoto_granpa:20201123165401j:image

何百回と通っているのにこんな景色だったは初めて気付いた😵

f:id:mikoto_granpa:20201123181542p:image