ミコトとマコトのグランパのロードバイク日記

2人の孫がいる58歳じいじの自転車奮闘記

正午までと時間縛りRIDE🚴‍♂️荒川峠超級だった😭

午後用事があるため正午までと時間縛り。

前日天気予報ノーマークだったので

ホイールをSACRA KYLE50に交換したの失敗だったか💦

というくらい北風爆風🌀

所謂荒川峠でした😭

 

KYLEは横風にも強いとの評判ですが、流石に突風には煽られる。

 

最初は物見山周回やろうかと思ってたけど公道危なさそうなので荒川北上へ!

入間TT区間ではよせば良いのに6人抜き。

 

でも最後カネコなジャージの方に抜かされる。

強かった。

どうせディープじゃないやろ?と信号ストップ時に見てみたらディープでした😭

TT区間で既に疲れてしまった。

ホンダエアポート通過して圏央道下通過して直ぐの所でUターン!

復路は追い風♬

 

入間TT区間おかわりしょうと思ったけど時間が...

 

少し時間余ったので通勤でアラサイインする土手に向かって様子を伺っているとローディーさんがインして行った。

あら?走れるの?

とパトロールがてら走ってみた。

田圃区間からすぐの所は道が分断されてた😭

チョットショック🤯

危ないシケインの所は障害物で道幅狭くなってるけど通行可能。

竹林区間も通行可能。

空が開けてた。

 

野球場も再開されてて野球やってる。

 

気を付ければ通れるなとUターンすると「通行止め」の看板が👀

まだダメなのね。

すみませんでした。

f:id:mikoto_granpa:20200210135950j:image

f:id:mikoto_granpa:20200210140032j:image

f:id:mikoto_granpa:20200210140048j:image

f:id:mikoto_granpa:20200210140101j:image

f:id:mikoto_granpa:20200210140115j:image