ミコトとマコトのグランパのロードバイク日記

2人の孫がいる58歳じいじの自転車奮闘記

朝イチは曇り&寒い予報だったので、のんびりしてたら

11月14日

朝イチは曇り&寒い予報だったので、のんびりTVを観ながらコーヒー&パンで朝食♬

ふと外を見ると

晴れてるやん!

急いで用意をして横松郷へ🚴‍♂️

107.02キロ

100キロ走りたかったので、秋ヶ瀬公園周回をプラス💪

 

一部区間ではBSF田さん練

信号スタート→離される→信号ストップで追いつくを繰り返す💦

最近毎週のように遭遇するけど、後ろ姿から色々学ばさせて頂いております🙇‍♂️

 

41号清澄climbではPB更新したけど、手前で某ショップチーム員さんが背後に居る事に気づきそのお陰

門限あったので走りながらスポーツ羊羹&エナジージェル補給で直帰🏡

 

清澄坂 3:11   PR  2:37

亀井周回ため池前 1:31   PR  1:04

横松郷 12:47   PR  12:03

41号清澄climb   1:26 PR更新

f:id:mikoto_granpa:20211116155857p:image
f:id:mikoto_granpa:20211116155921j:image

横松郷異常無し
f:id:mikoto_granpa:20211116155850j:image

相棒と@横松郷


f:id:mikoto_granpa:20211116155914j:image

下ります
f:id:mikoto_granpa:20211116155906j:image


f:id:mikoto_granpa:20211116155834j:image

何雲?巻いてる@さいたま市
f:id:mikoto_granpa:20211116155842j:image

寒いので導入しました

#sportful

f:id:mikoto_granpa:20211116160418j:image

1歳のお誕生日(11月9日)な孫ちゃん